徳川園 | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

昨日は、ずっと気になっていた

徳川園に行ってきました音符


風情があって静かでいいですねハート

水が流れていて、木陰はなんとなく

涼しげに感じましたニコニコ

結婚披露宴が行われていたり、

前撮りかな?色打掛で撮影されて

いるカップルもいました乙女のトキメキ


茶室やレストランも併設されて

いるようでしたが、

ランチの後だったので

今回は断念…タラー

紅葉や雪、牡丹や花菖蒲など

違う季節の景色も楽しみながら

行ってみたいです飛び出すハート