京都旅行 | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

猛暑の中、京都に行ってきました音符


まずは北野天満宮

星欠けの三光門⭐️

ほとんどの人が普通に通り過ぎる中

立ち止まって上を見上げる私たちチュー

月と太陽を確認しました✌️


次は定番の金閣寺

いつぶり!?って感じニコニコ

絵葉書のような美しさキラキラ

天気が良くて最高〜

…に暑かったアセアセ


最後に八坂神社⛩️

外せないのが美肌の神様の

美御前社乙女のトキメキ


こちらの「美容水」を数滴

肌につけて清めれば

美肌になれるとともに、心も

美しく磨かれるらしいですキラキラ

水が冷たくてお肌につけると

気持ちいい〜爆笑飛び出すハート

美肌に近づいたかしら!?


日帰りだったのでここまでですが、

とにかく暑かった〜アセアセ

京都は8月に行くもんじゃないねてへぺろ