おひとりさまランチ | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

先日栄へ出掛けたので、気になっていた

マルエイガリレアのサーモンホリックに

行って来ました音符


海鮮タワー丼ですラブラブ
目の前に置かれたきた時には
「おーキラキララブキラキラ」という感じですが、
食べる時にはすぐに崩してしまい…
いやその前に勝手に崩れましたタラー

丼はもちろん美味しかったのですが
お味噌汁が鮭のあら汁で、こちらも
とっても美味しかったです爆笑飛び出すハート
そして、小っさアセアセと思ったティラミス
濃厚でとっても美味しくて、
充分満足できる量でした❣️

丼に味噌汁、副菜、デザートまで付いて、
ちょっと私には多いかな⁉️と思って
いましたが、ペロリと完食ラブラブ
満足満足でした~爆笑飛び出すハート