ポーセラーツ教室① | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

今日は、とよあけ市民大学『ひまわり』の

ポーセラーツ講座でした音符


先月の講座で作業したマグカップコップ

焼き付けが完了し、完成しました~乙女のトキメキ

ほんわかしたイメージ通りで可愛い~爆笑飛び出すハート

…で、今日の作品はティーポットでしたが、
なかなかデザインが決まらず、モタモタ
してたら、まさかの時間切れアセアセ
持ち帰って残りの作業をしましたてへぺろ
次回の分と一緒に先生に渡します流れ星
最終回なので、時間内に頑張らねばびっくりマーク