『ひまわり』開校5周年記念祭でした! | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

日にちが経ってしまいましたが、

4/6(金)~7(土)とよあけ市民大学

『ひまわり』の開校5周年記念祭が

無事終了しました音譜

 

パステルアートとロザフィのコーナーは

こんな感じで展示しましたクラッカー

 

そして、6日にはパステルアートの

ミニ体験会を開催しましたチューリップ赤

受講生さんが何人かお手伝いに

来てくださったのでとっても助かりましたニコニコ

 

プレゼントのロザフィクリップは、

2日間で全てなくなりましたベル

アンケートでは、講座を受講したいとか

体験してみたいと書いてくださった方が

多く、とても嬉しかったですニコニコ

 

さて、お手伝いにと連れて行った娘は・・・

たくさんの魅力的な体験に夢中アップ

実は私もハーバリウムを体験ラブラブ

ピンクのは娘、グリーンは私ですニコニコ

イメージ通りの作品が出来ましたキラキラ

 

他にも中国茶や韓国茶&茶菓子など

結局娘は1日中ウロウロしていて、

ほとんど私のブースには戻らず・・・汗

でもとっても楽しかったそうですラブラブ

 

そして、隣のブースの先生からは

講座見本として作った素敵なお花を

購入させていただき、私も充実した

1日になりましたニコニコ