四国旅行② | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

四国旅行の続きです音譜

 

<2日目 松山城~レオマワールド>

松山城では、あいにくの雨雨

でも天守閣から、走る坊っちゃん列車を

見つけたり、甲冑体験ができたりで

まずまず楽しめましたニコニコ

 

レオマワールドへの移動途中のSAで

見つけた「生しぼりみかんジュース」!!

上から皮ごとみかんを入れて、

ゴロゴロと落ちながら2つに割り、

絞ると蛇口から出てくる~オレンジ

寒かったので「氷なしで」とお願いしたら

おばちゃん、氷の分を差し引かずに

一杯までジュースを入れてくれたよラブラブ

たくさんのみかんを使ったみかんジュースオレンジオレンジオレンジ

とっても美味しかったですラブラブ!合格合格合格

 

その後、レオマワールドへ音譜

2階建てのシャトルバスに乗ったら、

揺れるし、寒いし、とっても楽しい~ラブラブ!

時間があまりなかったので、

アトラクションは3種類のVRのみ

楽しみましたラブラブ

夜はイルミネーションとオーロラショーカラフル

さすがに寒かった~ショック!