パステル見本1月 | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

今年もパステル講座が始まります虹

まずは小学校のトワイライト講座の見本を作りました音譜


2016年最初ということで、『三猿』見ざる聞かざる言わざる



IMG_20160108_230507265.jpg

ちょっとふざけてるかなにひひでもカワイイでしょ!?

同じ型ですが、色を変えるとずいぶん印象も変わりますクラッカー


今回は全員同じデザインなので、当然ですが

ひたすら同じ型を切るあせる猿、さる、サル・・・汗

う~ん、来月からはやっぱりいろんなデザインにしようビックリマーク