ロザフィ☆カラーサンプル☆ | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

ちまちまと作っていたものが、ようやく完成しました~クラッカークラッカークラッカー


PhotoGrid_1426835492009.jpg


ロザフィのカラーサンプルです宝石ブルー宝石紫宝石赤



資格を取った時から欲しいと思っていたものが

ようやく完成しましたキラキラふぅ~、長い道のりでした~あせる


ロザフィは最後に仕上げ剤をぬってツヤを出すので、

元のペーパーと微妙に印象が変わることがあるんです↓


PhotoGrid_1426829281198.jpg
(うっ・・・ツヤ感のあるなしがわかりづらい画像ダウン


ロザフィペーパーは100色以上あり、それぞれの微妙な変化を

経験で覚えるのは大変ですあせる(私には無理です叫び

なので完成品のカリーサンプルは、本当にありがたいアップ



そして、裏側に品番と名称が貼ってあるので、

欲しいペーパーを探すのも簡単合格


PhotoGrid_1426829662225.jpg

色の組み合わせを選びたい時も、こんな感じでバッチリラブラブ


PhotoGrid_1426925609990.jpg

これで、作品作りがより楽しくなりそうラブラブ

ワークの時にも「この色のロザフィを作りたいアップ」と

色選びの参考にしていただけると思いますニコニコ


さて問題は、この大量のクリップをどのように保管し

どのように持ち運ぶか・・・ですにひひあせる