いちご狩り&愛知こどもの国 | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

今日は暖かかったですね~晴れ

というより、外で遊んでいると暑いぐらいでしたあせる


蒲郡オレンジパークへ、いちご狩りに行ってきました音譜


PhotoGrid_1425817644175.jpg


ハウスに入ると、イチゴの甘~い香りラブラブ!

できるだけ赤くて大きなイチゴを見つけては

食べる食べる食べる・・・いちごいちごいちご


PhotoGrid_1425817772664.jpg


お腹いっぱいになるまで食べましたドキドキ


食べたら運動しなきゃ走る人あせるということで、

愛知こどもの国へGoくるま。DASH!


PhotoGrid_1425817975995.jpg


いろんな遊具があり、結構楽しめますよ~ラブラブ


特にお気に入りは、こちらの変わり種自転車自転車


PhotoGrid_1425818063179.jpg


自転車のような三輪車のような乗り物もありましたが、

子ども達が気に入ったのは、幼児用の足こぎ自動車もどき!?

でも、ハンドルが左右別々のレバーになっていて、

慣れないうちはうまく方向転換できなくて、それがまた面白いにひひ

慣れてくるとスピードアップして、もっと面白いアップ

最後には「これ欲しい~ドキドキ」ってクラッカー

私も乗って見たかったわニコニコ