パステル講座の見本を作りました | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

トワイライトのパステル講座の見本を作りました音譜


PhotoGrid_1422507996591.jpg

おひなさまは、いま一つパッとしないなぁ・・・と思っていたら、

娘が「おひなさまが一番やりた~いドキドキ」と言うのでビックリあせる

やっぱり、私の感覚と子どもの感覚は違うんだ~ひらめき電球


大人的には雪だるまかな雪

窓越しに見える様子をイメージしました雪の結晶


ちなみに、オラフは顔のパーツがフリーハンドの手書きなので

仕上がりは腕次第!?準備しようか迷うところですにひひ


前回、人気だった雪うさぎやひつじ雲も引き続き準備するので、

今回の見本と合わせて5種類ぐらいになりそうですクラッカー


IMG_20141214_154021.jpg