『フルーツ物語』でモーニング♪ | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

全ての宿題を終わらせた子ども達と、緑区の『フルーツ物語』で

モーニングしました音譜

6種類あるモーニングのうち、娘はフルーツサンドイッチ

息子はパンケーキをチョイスしましたニコニコ



7種類ものフルーツ盛り合わせがついていて

とってもボリュームがありますクラッカー

(テンションがアップしてしまって、またまた写真撮るの忘れましたあせる

『フルーツ物語』さんHPより一部画像を拝借しています)


ドリンクは、息子はスイカのスムージー

娘はピーチのスムージーにしましたジュース




フルーツを丸ごと凍らせてミキサーでシェイクした

100%フレッシュフルーツのスムージーラブラブ

とっても美味しかったです合格


でもこのスムージー、たっぷりありすぎて娘は一人で飲みきれませんあせる

なので私はドリンクの注文なしで、イタリアンパスタを注文しましたナポリタン



みんなでいろいろ分けっこしながら食べたけど、

どれもみんな美味しかったです~ドキドキ