☆ラグナシア☆ | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

夏休み最後の週だというのに、ずっと雨ですね・・・雨

我が家は、お天気の良かった先週、ラグナシアに行ってきました音譜

平日ですが、夏休みですもんね、混む前に(=朝一で)入園しましたクラッカー


波のプール、波が荒くて楽しかったですラブラブ

ラグナビクスの後には、妖怪ウォッチの「ようかい体操第一」もあって、

子ども達は大喜びラブラブ!大人もちゃんと踊っていましたよにひひ

高校生ぐらいのお兄ちゃんたちはノリノリでした合格




一通りのプールで遊んだ後は『妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊』アップ

専用のウォッチを腕に付け、園内のあちこちにあるBOXに入れて

妖怪をゲットし、最後に見つけた妖怪たちをプリントしたカードが

もらえるゲームですニコニコ

BOXに腕を入れると、妖怪が登場する時の曲が流れるので

スタンプラリーより楽しいです音譜

園内を探し回りとても暑かったのですが、楽しめました~ラブラブ!




その後、水着が乾いているうちにミュージカルダンスショー「ラグリレ」を

観ましたキラキラ(水着のまま入れるのですが、冷房が効いているので

濡れているとちょっと寒いんです)




さてさて、プールに戻り、残り時間を満喫合格

気が付いたらもう5時半時計急いで着替えましたあせる

そして花火スペクタキュラ「ミスティ ノーチェ」入場の列に並びました。

3組目で入場したので、最前列に座ることができましたよキラキラ





花火や噴水の迫力はもちろん、電飾で飾られた踊り子たちを

目の前で見ることができ、とても感動的でしたアップアップアップ

やっぱ一番前はイイ~クラッカークラッカークラッカー


・・・で、今回も開園から閉園まで遊んだ我が家でしたにひひ