イベントの準備♪ | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

7月31日(木)にバンビーノウキウキワークショップを開催します音譜

私はパステルのワークショップを担当するので、

見本をいくつか作りましたクラッカー


子ども達にも手伝ってもらったのですが、

どれが子ども達が描いたものかおわかりでしょうか~はてなマークにひひ



あらかじめ型を準備しておくので、とっても簡単合格

型の中を塗りつぶした後、背景をぬって完成ですクラッカー

当日はこの中から選んで描いていただきますが、

型の数に限りがありますので、ご希望の絵があれば

お早めにお越しくださいねニコニコ


色はもちろん自由ですよドキドキ

その時の気分でカラフルに描いちゃってください虹



<バンビーノウキウキワークショップ>

日時:7月31日(木)10時~16時

場所:中部ケーブルネットワーク CCNet東名局


他にもくるみボタン、お花アクセサリー、ミサンガ、

石鹸デコパージュなどワークショップが盛りだくさんアップ

各ワークショップ100円~1000円ですので

この機会にぜひいろいろ体験してくださいね~ラブラブ!



Android携帯からの投稿