妖怪ウォッチの小物作り☆ | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

妖怪ウォッチの布を購入したので、給食ナフキンを

お友達に作ってもらいました音譜自分で作れよDASH!って

感じですが、私はあの三つ折りが苦手ですあせる


お友達の仕上がりはコチラ↓




素晴らしい~キラキラ

「今回はちょっと余裕をもって(大きめに)三つ折りしましたニコニコ

って、全然太くないしビックリマークキレイすぎる~合格ありがとね~ドキドキ


・・・で、ナフキンを入れる袋だけは自分で作りましたよにひひ




ついでに余った部分でワッペンとヘアゴムもクラッカークラッカークラッカー




娘が一番喜んでいたかもラブラブ!


まだまだたくさん作れそうなので、お友達へのお礼に

お渡しできそうですラブラブ