ハンドクラフトフェア♪ | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

先日、吹上ホールで開催されたハンドクラフトフェアに行ってきました音譜

入場前に長蛇の列でビックリあせる

隣の公演の噴水まで並んでいました~ショック!


さてさて今回のお目当ては・・・!?

アメリカンフラワーですキラキラ




真っ先に購入財布

一緒に来る予定だったのに、急に来れなくなってしまった

お友達へのお土産もラブラブ


ブラザーのソーイング体験『パリジェンヌのプチトート』を

作ってみたかったのですが、あまりに小さくて断念汗


ファブリックステンシルを体験することにしましたトート

製作過程の写真はNGだったので、完成写真のみキラキラ




グラデーションの感じがとても素敵でしょうラブラブ

色のぼかし具合など、パステルでも応用できそうなので

とても参考になりました虹


その他、こんなに買っちゃいました~あせる





石鹸デコパージュ用のペーパーナプキン、コラージュ用のシール、

その他アクセサリー用のパーツをいろいろ・・・

あれ!?足りない・・・はてなマークはてなマーク


あ~っっ叫びお友達へのお土産、間違えて渡した~あせる

紙袋の中身を確認しないで渡してしまったわ汗

今頃「ん・・・はてなマークこれがお土産はてなマーク」って驚いてるかも・・・にひひ


かなり散財してしまいましたが、楽しかったです音譜

そして、1日中歩き回ってヘロヘロ~ダウン

なのに、地下鉄降りたら、なんと!!エスカレーターが点検中カラーコーン

かっ・・・階段あせるでした~ショック!