明日は運動会☆ | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

今日の雨、すごかったですね~雨

傘を持たずに学校を出た娘は

びしょぬれになって帰ってきましたあせる

「だって学校を出た時は晴れていたんだモンビックリマーク

その時は晴れていても、家まで30分以上かかるのよDASH!
まぁ、今日のような天気を先読みするのは無理か・・・にひひ


そして、明日は運動会赤白帽旗

できるかなぁ・・・汗

パラつくぐらいの雨なら許せるけど、今日のような

どしゃぶりが急にきたら、やだなぁ~叫びあせる

どうか1日、持ちこたえてくれますようにてるてる坊主



そして、明後日は有松絞り祭りに参加しますベル


6月8日(日)9:00~17:00

子どもカフェ衣装会 500円

(入場料+貸衣装+ドリンク1本&お菓子付き)
   inホーム「まどか有松」日本庭園


詳細はBambinoブログにて→