バーベキュー大会♪ | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

今日はパパの会社の関係でバーベキュー大会に招かれ

東海市の大窪公園へ行ってきましたバーベキュー



チビッ子向けのイベントでは運動会っぽく!?

フラフープをくぐったあと、

粉の中からマシュマロを探して手を使わずに食べ

最後は借り物競争をしてゴールクラッカー




思ったより粉が付かず、絵的には残念な感じですが

楽しかったそうですラブラブ



そして宴会の出し物と言えば・・・叫び

くまモンやら、ふなっしーやら、変なオジサンやら、

いろいろ出てきましたビックリマーク

そしてAKBではなく、忘れちゃったけどナントカ48も登場クラッカー

みんなで『会いたかった』やら『フォーチュンクッキー』を踊りました合格

昨日、カラオケBOXを6時間借り切って練習したそうですあせる

もちろん、子ども達も一緒にダンス音譜




それにしても、ここまでする宴会は初めて見ましたにひひあせる

でも楽しかったです~キラキラ



さて、気を取り直して、最後はスイカ割りに挑戦スイカ

ジャンケンに勝って、大きなスイカをゲットアップ




初めての経験ばかりでとても楽しかったようですドキドキ



終了後は、隣接する大池公園で遊びました音譜

お天気も良く、とても楽しい1日になりました合格