バーベキューとこどもの日♪ | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

昨日は大高緑地公園でバーベキューでした音譜

晴天に恵まれラッキーでした晴れ




子ども達はバーベキュー大好きラブラブ



ちゃんとお手伝いもしましたよ合格




そして今日は雨の中、野菜の苗を買いに行ました芽

ミニトマト、ナス、ピーマン、パプリカ、オクラetc・・・

どんだけ作るの~あせるって感じですが、

まだ他にも、フルーツの何かを買いましたクラッカー

でも何だったかな・・・忘れちゃったにひひ


そして今日は子どもの日ですね鯉のぼり




我が家は男の子と女の子の兄妹なので

雛人形と五月人形の両方ともありますビックリマーク

収納場所もとるし、飾るのも片付けるのも大変ですあせる


でも五月人形を片付けてしまうと、しばらく間があくので

ちょっと淋しい気もしますねにひひ