いちご狩り&ひな祭り | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

今日は、常滑市にあるタニカワ農園へイチゴ狩りに行きました音譜

ハウスに入るとイチゴの甘~い香りいちごいちごいちご

子ども達は貸し出ししているイチゴの帽子をかぶり、

大きなイチゴから選んで食べていますドキドキ



美味し~いラブラブ!


どうかと思うこの親子・・・!?



お腹いっぱい食べましたラブラブ


さて、夜は1日早いひな祭りですひな人形

先日キッズ料理教室で作った飾り巻き寿司に挑戦クラッカー



私は材料だけ準備し、あとは子ども達が形作り音譜

こんな感じ~キラキラ



さて、うまくできたかな!?




可愛い~ラブラブ

ちょっとゆきだるまっぽいけど、そこはご愛嬌ドキドキ

お雛様だと言えば、お雛様に見えますにひひ

楽しいひな祭りになりましたぼんぼり・・・?ひな人形ぼんぼり・・・?