鳴海ハウジングセンターイベント報告♪ | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

今日は、鳴海ハウジングセンターでBambinoのイベントでした音譜


お寒い中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたクラッカー

私は石鹸デコパージュのワークをさせていただきましたよベル


昨日、お孫さんと一緒に瑞穂区からお越しいただいたお客様が、

石鹸デコパージュを体験したくて、今日もまた足を運んでください

ましたラブラブとても嬉しかったですニコニコ


そして、他の子が体験している様子をじーっと観察し、

じっくり考えてから体験してくれたお姉ちゃん音譜

さすが、見る目あるわ~ドキドキ



男の子も楽しんで作りました合格



姉妹で仲良く体験ドキドキしっかりしたお2人でしたよ合格


他にもたくさんの方に楽しんでいただけましたクラッカークラッカークラッカー


そしてウチの子達は、隣のテーブルで出店していたmacoさんに

にがお絵を描いていただきましたラブラブ




似てるかしら~はてなマークちょっと可愛過ぎじゃない!?

さすがツボを心得ていますね合格

2人ともとっても喜んでいますアップ



でも午後からは、強風のため外での販売が出来なくなってしまっ

たり、わたあめを作ることが出来なくなってしまったり・・・しょぼん

午前中が盛況だっただけに、とても残念でした~あせる


今日、残念ながら来られなかった方、わたあめをもらえなかった

方、次回をお楽しみに~音譜