猫ちゃんレジン | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

今日はBambinoでエリノンちゃんのレジンを体験してきました音譜


なんと!!新年最初のお教室ということで、

ラッキーバッグをいただきましたクラッカークラッカークラッカー

(あ゛~叫び 写真撮ってない~あせる

パーツの詰合せ、くるみボタン、ヘア飾りetc・・・

いろいろあって、本当にラッキーバッグドキドキでした。

エリノンちゃん、ありがとう~ラブラブ


さてさて、今日の作品は・・・


①猫ちゃんのネックレス宝石赤


中央に『H』のイニシャルパーツを入れましたキラキラ


ここに更にロザフィを付ける予定です宝石紫
どんな仕上がりになるか楽しみ音譜



そして裏はこんな感じにドキドキ



長音記号2表、どちらでもOKなんです合格

動くたびに表情が変わって可愛い~ラブラブ


そしてもう一つ、

②猫ちゃんの型抜きレジンを作りました音譜


裏向きにイメージしながらパーツを入れていくのって

結構難しい~あせる





裏には存在感のある大きなパーツを付けましたキラキラ




ネックレスにしようか、チャームにしようか、

仕上げはじっくり考えますラブラブ


そして今日の参加者の作品です~キラキラ



今日は参加者少なめなので、ゆったりできるね~音譜

なんて言ってたけど、やっぱり最後はバタバタでしたあせる