トリック3Dアート展 | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

今日は、星ヶ丘三越で開催されている『トリック3Dアート展』に行ってきました音譜

壁や床に立体的な絵がかいてあり、写真に撮るととても面白い構図になるんですクラッカー



例えば・・・


魔法の絨毯に乗ってみたり・・・

巨人になったり小人になったり・・・

狼男に追いかけられたり・・・


お料理されちゃったり・・・

宇宙空間へ行ってみたり・・・

忍者に刺されたり・・・

パンダと一緒に記念撮影カメララブラブ


その他にもいろいろにひひ

とても楽しい写真が撮れました~合格合格合格