パフパフ感が好き | 大阪・池田市 ロザフィとリボンの教室 Mignon

大阪・池田市 ロザフィとリボンの教室 Mignon

大阪府池田市のロザフィとリボンの教室です
阪急池田駅より徒歩3分。お子様連れ歓迎です!
可愛いもの一緒に作って楽しみましょ〜♪
ロザフィもリボンもぶきっちょさんでも大丈夫です❤︎

今日も暖かい☀️嬉しい反面、花粉がガーン

3年前から発症した花粉症…ちゃんと病院で検査してもらった事がなかったのでしてもらいました。結果は、スギとヒノキ。あと猫🐱

びっくり。高校生まで飼ってて何ともなかったけど?まぁ、今後は気をつけて。っと先生に言われました。とにかく、処方された薬が効いて去年より断然、楽照れまだまだこれからですが、ちょっと気持ちも楽ですね音譜

最近、お知らせやコース内容ばかりでしたので…

ロザフィの作品赤薔薇
{A933D49E-A5B0-4698-8CF7-6FDC5C98AF35}

パフローズ。
名前の通りパフパフ感が可愛い❤️

最近の新作は、可愛いかったけどなかなかアクセサリーに出来るものがなかったので、アクセサリー好きな私としてはパフは久しぶりのヒット✨ まだら咲きリディアと似てるけどまた違う可愛いさ❤️まだら咲きは、モフモフ。パフは、パフパフ。←わかる方いますかね?笑

耳にぴったりするタイプ。イヤリング、ピアスありますおねがい
{B57912C1-873D-4CAF-8B6B-FA43508AE56A}

コットンパールなしもお上品。

娘の入園式にも着けていけるかな〜ラブ



乙女のトキメキインスタやってます乙女のトキメキ
よかったらフォローしてください

乙女のトキメキLINE@はじめました乙女のトキメキ
レッスンやオーダーなど、こちらからも承ります

友だち追加
@dmw6332v
登録出来ない場合は
こちらから検索お願いします

✉︎ mignon.ribbon87@gmail.com

お気軽にお問い合わせください