まんまる目指して | 大阪・池田市 ロザフィとリボンの教室 Mignon

大阪・池田市 ロザフィとリボンの教室 Mignon

大阪府池田市のロザフィとリボンの教室です
阪急池田駅より徒歩3分。お子様連れ歓迎です!
可愛いもの一緒に作って楽しみましょ〜♪
ロザフィもリボンもぶきっちょさんでも大丈夫です❤︎

これを見て、ロザフィ習いたいうひゃ。2びっくり


って方、きっとたくさんいらっしゃると思います笑顔


そうですエル 次の課題は「ジュリア」バラ


一つ一つを貼り合わせていき球体にしますキラキラ


ポーシャの時もそうでしたが、やはり可愛いものは作るのが大変♥akn♥


どのパーツもそうですが、バラ一つ一つの大きさが揃っていなければ組み立てた時に隙間が出来たり、陥没したり、綺麗なパーツになりません汗


やはり、基本のバラ作りがとっても重要です!


一番小さいジュリアは、一生出来ないんじゃないかと思うくらい苦戦しましたうーん(汗)sei


何とか出来上がった作品たちWハート4


seiジュリアアクセサリーsei


Rozafi~ロザフィ~ hanaco  

Rozafi~ロザフィ~ hanaco  

今のマイブームはジュリアのピアスですグー


色んなチャームと組み合わせて使ってますにこ


ランキングに参加しています王冠

良かったらポチッとお願いしますハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村