私が面倒くさくないと彼も普通。


先週は散々機嫌が悪かった彼が

今週は普通でした。


それは私がなるべく

彼の地雷を踏まないように

ここ数日気を付けていたから。


そして時間が経って

彼の気持ちもイライラが落ち着いてきたのでは

ないかと思います。


季節の移り変わりや

日々の天候のように

雨が降ったり嵐が来たり

そしてまた晴れたり。


カップルとはそんな日々の積み重ね。

そんなものなのかな。

とも思います。


今私の気持ちも

落ち着いているので

そんな風に考えられていますが


また雨が降ったり嵐が来たら

心がギュッとしたり。

なかなかこの天候が悪い時期の過ごし方は

何度繰り返しても

なれないものだなと思いながら、

今回もまた晴れてくれたことに

ホッとしています。