ハリケーン | ネイルサロンROZA BELLA☆STAFF BLOG

ハリケーン

年末年始に向けて、もう慌しくなってきました!

リピーターさんも、新規のお客様も、増えてます!!


もうすでに予約が埋まっている日もあるので、

余裕をもって予約を入れていただけるとありがたいです。

当日予約が難しくなってきているので、よろしくお願いします☆


本日の、お客様お一人目は、常連さんのなつこちゃん☆

毎回えりが担当させていただいております!


今日は、先端からマットな赤→クリアラメの赤→クリアのグラデーションスカルプにしていかれました!

今回はアート一切なしのシンプルネイルです☆

やっぱり赤は可愛いです!

あたしも大好きな赤です☆可愛いです☆

なつこちゃん、今度こそ3Dつけてみましょうね♪笑


こちらは2色とも、色味を見ながらその場で作ったオリジナルです!


これと似たカラーで、Ezflowカーニバルキットの中にある、
ハリケーンというカラーは季節関係なくよく出ます☆


ハリケーンを使用したスカルプ↓

去年の夏にあたしがしていたものです☆

左手薬指のアートは、ネイルMAXなどにも出ている、

トールネイルの菊池麗先生 に描いていただいたものです!

トールネイルにずっと興味があり、2日間のトライアルコースに参加してきたときのものです☆トールネイルは本当に奥が深く、素敵な技術でした☆

もっと時間ができたら、極めたい技術のひとつです♪




こちらは、お客様のスカルプ☆

黒レースを使用して、小悪魔系に仕上げたものです。

3Dで作ったリボンにもきちんとレースを使用しています。

すごく可愛かったです♪

こちらは今年の夏のものです。




3つ目は、最近のものですね!

クリスマスを少し意識してみました。

赤フレンチに、1本だけポイントでカラフル乱切りラメフレンチ!

可愛いですね♪


たくさんあるので、その中の3つだけ紹介させていただきました!

冬はやっぱり赤人気が強いです♪





なつこちゃんのご紹介、さやかさんスカルプ↓(担当あいちゃん)

仕事の関係上、長さをあまり出せないようなので、

存在感のあるスクエアオフで整えました。

夏にも冬にも大人気のこのカラーはエアブラシで出しました。


2人そろえばばっちりクリスマスですね☆ミ







まりさんのバイオジェルフローター♪(担当えり)

ブラックベース、爪先にはゴールドラメをちりばめました。

ポイントで丸カン、ストーンを使って、ワイルドに仕上げました!

スノボではじけすぎてストーンが飛んでいきませんように!!!笑




今日はサロンワーク終了後、

あいちゃんと2人で焼き鳥を食べにいきました!!!

かなりおいしくって大満足でした!

これで明日も頑張ります♪


☆ERI☆