技術チェック | ネイルサロンROZA BELLA☆STAFF BLOG

技術チェック

今日は、富山のROZABELLAでスタッフ技術テストしました☆


お店は、STAFFまいちゃんにお任せして、


オープニングから頑張ってきた2人(しょっぴ&えり)で技術チェック☆


スカルプとジェルしてきました!!!!






◎スカルプチェック◎


ラメクリアグラデーションスカルプ、


スタイルはスクエアオフ






ハンドモデルさんの爪は、少し鷲爪っぽく、


「こういう爪にスカルプをつけるときは~」など話しながらSTART!




えり↓





しょっぴ↓






反省点もたくさんありましたが、いい勉強になりました!








最終的な仕上げはえりが担当させていただきました☆


形はオーバルに整え、


3Dでバラのアート、キラキラはフラットアート、


ラメとストーンでキラキラ度UPさせました☆


かなり冬っぽい仕上がりになりました↓



親指はこんな感じです↓↓









ちなみに、このパウダーは、えりによるオリジナルパウダーです☆


かなり冬っぽいキラキラパウダーです♪


この時期にぴったりの可愛いホワイトラメ♪


最近作ったばかりなのですが、


かなりの頻度で出てますよー♪






こちらも!






こちらも!!




こちらも!!!






アートなしでも、


シンプル雪の結晶アートでも、


ストーンをたくさんつけても可愛いですね☆




アートを変えるだけでこんなにも雰囲気変わるんですよ♪






◎バイオジェルチェック◎


ラメフレンチに、六角ホログラムの埋め込み




コンタクト使用のため、


人差し指、親指はかなり短く整えてあります。











1級だろうと、認定講師だろうと、


技術チェックは欠かせません!!


お客様により良いものを提供できるように・・・


一生「勉強」、「努力」ですね☆






☆ERI☆