*和菓子 まめいち* | Cafe Roza~仙台・京都カフェ巡り~

*和菓子 まめいち*

*和菓子 まめいち*

お店のHP・・・

ハートハートハート

なんだか毎日熟睡出来てない様で、夢ばっかり見ているrozaですが。


常に眠いからブログも集中して書けず❄
更新が滞りましたん笑


仕事の夢ばっかりで毎日うなされて起きるとか笑やばいやばい。

とある、スタッフの教育に手こずっており
( •́ㅿ•̀。 )何度注意してもダメな事が直らず・・・直す気もない様で・・・
視点を変え、作戦を変えてぶつかってみるも改善されず・・・

くたびれちゃったぜ♡笑
そりゃ  うなされるぜ✧  °∀° )/ ✧

そんなくたびれた時は、明るくて楽しいお友達と会うのが一番です^^*


という訳で☆
おバカなrozaの発言をいちいち拾って面白おかしくしてくれる愉快なお姉さん達。


ウルトラさん、キョッチさんとお茶ハート
2017年1月のコト。

ずっと行きたいと思っていた  本町にある和菓子まめいちさん*
なかなかタイミングが合わず行けてなかったのですが。行った事無いと知ったウルトラさんが『一緒にお茶しましょう♡』と誘って下さいました♪


わーい♪
よく場所分からなくて行けなかったから嬉しいいぇ-ぃ


想像していた辺りの場所じゃ無かった悔し泣き
1人で行ってたら見つけられなかったよーー。本気で笑


和菓子は人気で売り切れてしまうので、予約した方が良いとの事で^^*

ウルトラさんが予約して下さいました!
ありがとうございますハート


まめいちさんはカフェでは無いので、お気をつけ下さい^^*


月替わりの生菓子は三種類ありました*


お姉さん達は生菓子三種類とも予約していましたね^^*

私は三つのうちの二つと、パウンドやがんづきなどを購入しました♡


1000円以上のお買い物でお抹茶が頂けるということで、店内で1個食べてきました♪

1月の和菓子勢揃い♪



私のは『笑う門には福来る』

いっぱい笑って福を呼び込む*

私の大好きな黒糖の羊羹ハート
優しい甘さがいいね。


笑う事って本当に大事。
接客のお仕事しているから、作り笑い出来る様になっちゃったけど笑


やっぱり心から笑えてないとお客様にも伝わらないし。心から笑える様になる為には  仕事もプライベートの時間でもストレス溜め込まないこと*

小さい事でも楽しむ事ハート


くだらない事でもみんなでワイワイ  ゲラゲラ笑ってストレス解消( •̀∀•́ )✧


お茶して解散予定が急遽3人で夜ごはん。
お初の焼き鳥屋さん♪

お姉さん達レバー嫌いなのに  お通しがレバーパテ。しかも結構びっしり塗られてるやーつー


ほとんどrozaさんの胃の中へ・・・♡

レバーだけでお腹いっぱいになったよ笑


3人揃うと、なんだかコントみたい笑
お姉さん達、私がずーっと喋ってるみたいに馬鹿にするんだけど


思いのほかお2人も喋ってるんだからね笑


私品の良い大人目指してるんでイメージぶち壊さないで下さい۹(◦`H´◦)۶プンスカ!笑笑笑


楽しい時間をありがとうございました^^*