★復活ーーーーーーーーーー!★ | Cafe Roza~仙台・京都カフェ巡り~

★復活ーーーーーーーーーー!★

皆さんお久しぶりです(≧▽≦)rozaです!


7月末位から体調が優れず・・・ ず~っと具合悪くて仕事もブログも休んでいましたが

仕事に戻れる位に おかげ様で回復しました(*゜▽゜ノノ゛☆


正直 病気の方は完治ではありません。

一時期はパソコンのキーボードを打つのすら辛くて。

自分の楽しみだったカフェ巡りや ブログを更新する事すら出来ず

気持ちがダウン落ちてダウンダウンいました。


迷った結果 ブログお休み・・・という事にしたんです。



今は体が楽になり

★カフェに行きたい! ★久々にブログ書きたい( ´艸`)と思える体調になりました!


仕事へも復帰した事もあり このブログも再開したいと思いますらぶ


記事に体調の事を書いてから 沢山の方からコメントやメッセージを頂きました。

お休み中に読者登録してくださった方の中にも 温かいメッセージ付で

コメントを下さった方もいらっしゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その節は 本当にありがとうございました!

急になんにも出来なくなって 落ち込み泣く事しか出来なかった私ですが

皆さんに温かい言葉をかけて頂き 頑張って治すぞ!!!って気持ちを

持つ事ができました・°・(ノД`)・°・


コメントのお返事が出来ておりませんが 全部拝見させて頂きましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ゆっくりの更新になるかとは思いますが

これからもどうぞ宜しくお願い致しますキャハハ


次の記事に ちょっとだけ病気の事を書こうと思います。

見たくない方は 普通にスルーして頂けると嬉しいです。。。。。