東濃生まれ、HIP HOP育ち。その3 | ウクレレデュオ ロザ梅 Official Blog ☆Positive Singing!!☆

ウクレレデュオ ロザ梅 Official Blog ☆Positive Singing!!☆

世界初の夫婦ウクレレデュオ ロザンヌと梅太郎のブログ

一夜明けてまだ雨が降る気配なし。

 

ということで、東濃ツアー2日目は

宿の近くの恵那峡さざなみ公園の散策から始まります。

 

「Y」が無いのは意図的でしょうか?

きっと、西城秀樹の教えに従って、

自分でつくらなければいけないのでしょう。

 

 

公園にいた蝶。

噂のツマグロヒョウモンです。

 

 

雨は降っていないとはいえ、風はそれなりにあります。

水面は小さく波打っていました。

 

 

ベニバナシモツケ。

小さくまとまっているのが可愛らしいです。

 

 

弁財天の像。

芸術の神様だと思っていたら、水の神様でもあるようです。

 

 

ダム湖を挟んで向こう側に見えるのが恵那峡ランド。

幼き日のCMで名前を聞いたことはありますが、

行ったことはありません。

 

 

帰り道、途中で豪雨に見舞われましたが、

降ったり止んだりを繰り返していました。

 

明日に備えて、今日はゆっくり休もうと思います。

相方さんも、お疲れさまでした。

 

ロザンヌ@ロザ梅