さくらの湯 | アメジストのブログ

アメジストのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年3月21日

弥彦の方にあるさくらの湯🌸に一緒に行ってきたぁ照れラブラブ

私夜勤明けだったけど…友達とよくあるパターン‪w

岩盤浴に入って、沢山沢山汗かいてスッキリ✨

久しぶりに岩盤浴に入ってとっても良かった音譜

ここは何種類もの石があるから、何回かに分けて沢山楽しめるニコニコ

男女一緒だから、彼と一緒に行けますよォラブラブ

その後お風呂に入って、ご飯ナイフとフォーク

畳部屋で少し休んで帰ってきました。

帰りに弥彦の通りに木蓮の並木があるんですけど、咲いてるかなぁ~!?って寄ったけど…まだツボミ汗
今年こそ、写真撮れるかなぁはてなマーク
なかなか、出逢えませんあせる

また、一緒にさくらの湯🌸へ行こうね~ラブラブ