加茂山公園 | アメジストのブログ

アメジストのブログ

ブログの説明を入力します。

リスに逢いたくて、友達と加茂山公園に行ってきましたニコニコ






施設の人からヒマワリの種をもらって、じーっと座ってたらやって来たァおねがい
たくさんたくさん、ほっぺに種を隠してw
殻もたくさんあるのに、その中からちゃんと入ってるものを見つけるんだよね~
感心しちゃった照れ
ちょろちょろしてるから、立ち上がる時とか移動する時はホントに慎重に動きましたニコニコ
そのうち、着て行ったコートのポケットに食べた種を出して行ったわw
その種をまた出して、リスたちの通り道に置いて帰って来ましたにひひ

紅葉も綺麗だったよぉもみじ





その後は、ごまどうゆったり館で温泉にゆっくり浸かって帰って来ました照れ







入館料と山菜そばで1,000円音譜

入浴後にグルコサミンw その中のコラーゲンとヒアルロン酸が目的でしたがw ヨーグルト味で美味しいψ(´ڡ`♡)♪

紫芋のジェラートソフトクリーム

美味しかったですドキドキ