ひい!


ひ、ひい!

この人HEN☆TAIです!


   聖域


土曜はG狩りの日(。・ω・)ノ゙

新カードが実装された聖域に来てみましたっ!

5Fで狩り!(`・ω・)


聖域の新カードはアイシラCが一番いいみたいですね~。

使った方の感想を聞くと、頻繁にサフラがかかるのでイイらしいb

・・・HWやってないけれど欲しくなる(゚¬゚*)


   MAP


5Fの一番↓のWPはどこに出るのか気になったので全員で飛びこんでみました。

5Fに来ると、上の階に戻れなくなるんですよね~(´・ω・)


   MAP


ここに出た!(゚Д゚)

ちょうど30分経ったのでアイシラ狙いで2Fに移動することに(´ω`)


   デラさんめ!


後半は二手に分かれて2Fで狩り。

・・・デラさんが釣ってきては誰かにMOBを擦っていました!

Lv98のふがさんが何度かピンチに陥っていたのには

肝が冷えましたよコンティクショウ!ヽ(`Д´)ノ


レア出ず!orz

回復剤代がなくなってきたのでデラさんに委託を頼みました・・・。

財産を食いつぶしている状態。

こ、このままではいけない・・・(ノД`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


21:30追記


アイシラCの効果めっちゃ間違えて覚えてた!!

み、みんな!魔女に騙されてはいけない!

・・・え?間違いにとっくに気づいてた?(´゚ω゚`)