夏だ!海だ!

・・・ということで、海底に行ってきました(´ω`)


   伊豆D


スターからお借りした伊豆特化バイオリンを携えて伊豆5Fへ。

途中のMOBは詠唱遅いバルカンでも1確だからまあなんとかなるのですが

半漁人だけが1確ではないですorz

さらにAGIがないから攻撃が当たるしVITがないから痛いし

DEXがまだ低いからバルカンの詠唱が遅いし

フェンを忘れて詠唱止まるしと、まったくもってダメダメな魔女でしたww


   ・・・


こんなんなるしね!

早くDEX150確保したいです(ノД`)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


   土精ソロ


仕方ないのでソロ土精。

琵琶装備で1確なったりならなかったり。

まだLv65なのでステが全然完成してない辛さが!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ソロを終えたあと、デコさんと一緒に臨時に参加してみましたb

火力でWIZ様を募集したものの、60代の臨時がなかなか結成されにくい・・・。

待っても来る気配がなかったので私火力でSD4へ行くことに。


   ・・・


何気なく倒したレクイエムからカード出たww

・・・泣いた。

なぜ箱じゃないのか!出るなら4Fついてから出ればいいのに!


   臨時


ドーピングをして琵琶でバルカンしまくってきました(`・ω・)

SD4は相変わらず混んでいましたが、いい感じにアヌビスに遭遇出来ましたb

持ち替えでもたついたので、

テキパキと持ち替え出来るようになるのが当面の目標(´・ω・)

この狩りでJOB・ベース共に上がり、Lv66にb


70代にならないと名無しも棚↑も参加出来なさそうなので頑張る!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


DQ5を全然進めてません・・・。

今レヌール城へお化け退治終了したところっヽ(`Д´)ノ


ボロンゴ・・・プックル・・・アンドレ・・・チロル・・・

リンクス・・・ゲレゲレ・・・モモ・・・ソロ・・・ビビンバ・・・ギコギコw

選択肢が増えたとはいえ、

相変わらずビアンカのネーミングセンスはアッー!


私はSFCの時からチロル一本で選んでいたのでチロルにしましたが!