土精で


ごっつさんのご好意に甘えて土精壁をして頂き、

心さんは本日参加出来ないということで、デコさんとペア公平でLv上げb

昨日少しLv上げお手伝いして頂いた分攻撃が思ったより当たりますヽ(゚◇゚ )ノ

SP消費が激しいのが辛いところでしたが・・・!


   トールで


さらにふがさんにトール壁をお願いして連れて行って頂きましたm(_ _ )m

突然のお願いに応えてくださって感謝でございます(ノД`)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


DEX料理を食べてみたものの、開始時はHIT150程度しかなく

カーサに当たらずにひたすらSPが消耗されてみたり。

途中、公平を解除して私のLvを先にあげてDEXを確保してみたり・・・!

それでもアチャ男。カーサ2とかになると壁をしてくださってる方の負担ににに


   Gの方に


途中、デコさんのGの方にお手伝い頂いてしまったりo(TωT )

QMがものすごくありがたかったです・・・!


   ですよねー


FPが見えたからカーサいると報告したら。

確かにどう見てもインプorz


途中スターも少しお手伝いしてくださいましたっ(・ω・)b

スターアサシンが努力の成果が表れて、めきめきと成長中の様子。

もうLv84だYO!

火曜日までには90代になっている予感!


   おめでとうっb


トール狩りのおかげで、デコさんが先に教授に転職b

おめでとうございま(。゚益゚。):;*.'ブギュィィィィィ━━━━!!!


   アルさんめ!


ローグの名前がウートルなのですが、タートルとか言われたり

ダジャレになってしまったりしています(´д`lll)


   磨かれている・・・


なぜか磨かれるデコさんΣ(; ・`ω・´)

おのれー、アルさんめー!


デコさん転職の時点で私のアチャ男も@2で転職という状態で

最終上げをお願いして再びトールへm(_ _ )m

おかげ様で15分くらいでサクッとJOBUPさせて頂きました!

本日お手伝いくださったごっつさん、ふがさん、スター、

本当にありがとうございました~~(ノДT)


   来たよ~


そしてデコさんと二人でやってきましたヴァルキリー神殿!

いざ、転職~~!


   うんこ!?


デコさん、まさかのうんこ発言。

そして、まさかの転職瞬間撮り逃し・・・orz


   冠完成!


しかし、なんとか冠完成させることが出来ました~~っヽ(`Д´)ノ

大変うれしいです!


   なぜ・・・


戻ってきたスターにまでなぜかうんこ言われる始末。

くらうんこってことですか!

なんですかこのお下品な集団!


   冠3人衆


ゆうさん冠と、スター冠と。冠3人衆完成ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


心さんのJOB上げお手伝いと、ご恩返しの壁と

明日はお手伝いに集中するかもです!

また臨時にブラギで参加できるように、細々と頑張りますようb


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~久々な本日のスター~


   スタテンダー


なんかこの顔文字が気に入ったらしい!

命名、スタテンダー(スターのサボテンダーの意)です。