最後まで一度書いた記事をクリックミスで消してしまって

テンション↓↓の魔女です、こんにちはorz


   なんだこれ!


ログインしたら、なんかめり込んでるの発見!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうやったらめり込むんだ!?

しかも狩りから戻ってきたらいなくなってました。

どうやったら倒せるんだ!?

謎の事件でした( ´(ェ)`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


   トール


お昼、スターが臨時を立ててくださりトール3Fへ行ってきました(`・ω・)

教授やHPに比べると出血率がめちゃ高い鳥で

血を垂れ流しながら歩いていると思われます!


今回、私以外オーラというまぶしいPTにっΣ(; ・`ω・´)

経験値目的というよりは、レアを求めての狩りでございますb


   ションボリ


・・・。

レアが目的なんですってば!|||orz


   両手剣


剣ガディから、盾と同じ0.02%のドロップ率のクルーエルが出たー・・・。

これには泣いた!


   まぶしー


途中からファフさんも参加!

私以外全員(ry

まぶしい&豪華なPTでございます・・・!(´゚ω゚`)


   鎧!


その直後、弓ガディから鎧ドロップ!

トールに通い続けて、実はこれが初ドロップの砂鎧でございますヽ(゚◇゚ )ノ


スターがなんか言ってますが、それはスルーで!


   こえー!


こちらもまたトールに通い続けて見るのは2回目のイフリート!

スターに「おっかねえ」と言わしめる雰囲気を醸し出しています・・・!
SSを撮るために近づいたけど、怖いっ((;゚ω゚))

SSを撮ってすぐにイフリート様に別れを告げました(´ω`)/~~


イフリートもオーラ出してて、本当に私以外(ry

そ、そのうち発光するもんね!ヽ(`Д´)ノ  鳥でorz


   こんな・・・


スター「6(`゚Д゚´)9 こんなカッコウしてた」

ファフさん「断じて否!」


否定されスター( ´艸`)


   LP阻止失敗


タイミングの関係か、なぜかポタがLPの上にっ∑(゚Д゚)


阻止失敗スター( ´艸`)


今回の狩りでレアらしいレアは砂鎧だけでした。

杖・盾・手袋は出なかったけど・・・それでも嬉しい!b


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


   合体!


ロボットか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ポタで重なった状態のキャラが合体してみました( ´(ェ)`)

さて、何人いるでしょう!


   トール


夜も夜とてトールへ(`・ω・)+

今回はいつもと違う構成でチャレンジ!

火力が阿修羅&砂でトール3Fへ行ってみました(θωθ)/~


   トール

今回PTが多かったせいもあるのか、沸きがカオスでした・・・!

横沸き&貯まっていていつも以上のスリルがっ((;゚ω゚))


マンダのRCかけ直しが予想以上に早く、

ファフさんの爆死率もいつもの倍以上にorz


   トール


あまりにカオスなので、構成を少し変更して再チャレンジ!

火力砂→HWにして、マンダをSG、ガディ&カーサを阿修羅で処理。

安定感がUPしましたっb


   ><


イーンドじーん!

鳥でトールに来ると、出血マークがずっと付きっぱなしです(´・ω・)

ヒールは失った血も補ってくれるのでしょうか。

じゃなきゃ死ぬよね!


   アッー


アッー!?

岩の前にいた弓ガディに阿修羅したファフさんがその勢いで岩にめり込んだ!
以前1Fでカーサブレスに弾かれたミリルさんが岩にめり込んだことがありますが・・・

トールの岩にはある意味穴があいてるのでしょうかΣ(; ・`ω・´)


   珍獣?


「近づくとかまれます」


珍獣ファフさんΣ(゚Д゚`;≡;´゚д゚)


残影でもリログでも脱出出来なかったので、結局テレポで脱出することに。

モンスターめり込みといい、不思議な現象です(´・ω・)


   爆死ファフさん


本日も結構爆死していたファフさん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

するとわかってて、それでも対処のために阿修羅を打ち込む姿は漢です・・・!


今回はレアはなし(´・ω・)

また盾や、一度もドロップしていない手袋が見たいなあ・・・!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


   ひいー


ひいー!私のプラントが!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ファフさんの意外な一面を激写!?Σ(; ・`ω・´)

いいえこれが真実のウワナニヲスル


~本日のスター~


   ∑


スター「俺の腰は2ハンドクイッケン」


(´゚ω゚`)


quick・en (クイッケン)

━━ v., n. 生き返らせる, 生かす, 生き返る, 生きる; 活気づける[づく]; 速力を速める, 急がせる; (胎児が)胎動を始める

goo辞書 様から転載)


でも、ハンドって付いちゃってるしなあ・・・( ´(ェ)`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


地味に記事更新に1時間かかってる魔女。

1時間かけて書いた記事を消したときったら(´д`lll)