beck : 死~( ・´,_ゝ`・)パ~いないさァぁぁぁぁああああああああああああ
シェルリス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
beck : ちっきしょう!
beck : 勝手に顔文字が!

シェルリス : ライオンキングをやりたかったのはわかった
シェルリス : (´・ω・)
beck : し~んぱ~いないさァぁぁぁぁああああああああああああ
ソアレ : 面白いやりとりしてるじゃないか・・・

beck : ん=( ・´,_ゝ`・)


AFKから戻ったらいいやりとりをしている二人を発見しました(`・ω・)+


   ようじょが


ようじょがようじょようじょ言ってます!


   首!首!


首!スター首取れてる!


   えりーはあはあ


アルさん!教えていただいたエリー萌リンさん撮れたよ!ヽ(゚▽゚ )ノ

(エリー=キエルクエ登場NPC)


愉快な仲間に囲まれて楽しい日々(。・ω・)ノ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


   トール


さて、今日はファフさんが来られなかったので普通のPT構成でトール3Fへ。

付与高速SPP強し!

かと言ってSPP狩りではございませんがね(((・ω・)))


   トール


今日は出血デーでしたー(ノД`)


更新プログラムDLの影響かメチャ重くて、かなり固まっていた魔女ですorz

リログを2度ほどさせていただいたのですがそのかいもなく(´д`lll)
PC変えたいよ変えたいよ(´・ω・)


今日はLKミリルさんがもっさり釣ってきてくださり

かなり激しい狩りでございましたっ(`・ω・)

足元沸きマンダとか、なんか吹っ飛ばされて死亡とか

3度ほど死にましたが10%稼がせて頂きましたm(_ _ )m

レアが出なかったのは残念・・・っ><

いつか手袋ドロップ見てみたいですっ(`・ω・)+


   くそう!


アッー!!

久々にやられた!orz

くそう・・・完璧に油断してました・・・。

スターめ!ヽ(`Д´)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


~本日のスター~


   ルー


カレールーの話をしていたら・・・。

ルー語披露のスター。


   おでん


誤爆なのかネタなのかわからなくなってきたよ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


我が子の寝像がひどい件。

子供ってこんなに寝像ひどいものなのかな!

布団から飛び出すのは当たり前!


旦那 我が子 私 の順番で寝ているんだけど、朝起きると・・・

我が子 旦那 私 になってるΣ(; ・`ω・´)

ひどい時には旦那の足元とか、我が子の足が私の枕に乗ってる時とかあるし!


寝像を観察していると、旦那の周りを寝ながら移動してたりします。

恐ろしい子!

布団かけ直しが大変であります・・・( ´(ェ)`)