ぼばく


そうですね、最近誤爆多いですね!(゚Д゚≡゚д゚)


皆の誤爆がいい味出してて、誤爆が待ち遠しい魔女です( ゜∋゜)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


(お下品なネタが嫌いな方はスルーしてください(。・ω・)ノ゙)


   ウンチアタック


デラさん「ウンチアタック!」


デラさんに新必殺技が登場しましたヽ(゚∀゚*)ノ

いい角度で撮れるように何度もアタックして頂きましたが

↑のSSだけ見ると私がMにしか見えませんね!


なんというポリン侮辱。

でもネタとしては素晴らしいと思います(゜ρ゜)


   アルさんにウンチアタック


アルさんにもウンチアタック!

三段ポリンを装備したデラさんの必殺技はインパクト◎です(/ω\)


   ポリーン


拡大してみてみたら、一番上のポリンは(>w<)←こんな顔してましたっ
細かいなあ~ヽ(゚◇゚ )ノ

しかし、ウンチ扱いされている・・・(((・ω・)))


   へへん君


へへん君も現れた!


   鈴さんにウンチアタック


@から来た鈴さんにもウンチアタック!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


・・・とかやってたら、見覚えのあるHPさんがやってきたΣ(; ・`ω・´)


   ∑


   ギャア!


どう見てもドSのリュシアさん!((;゚ω゚))

ゲップーをすかさずデラさんカートの下に隠しましたが恐ろしい攻撃を・・・。


しかし、親密度を上げている最中のゲップーは一味違う。

リュシアさんがタゲを取ったポリンを撃破!(SSを撮り逃したよorz)


   ∑


先生ー、それ悪党の捨て台詞!


だけどこれだけで終わるリュシアさんであるわけがない!


   枝


枝━━━(゚Д゚)━━━!!!
しかし出たのがオークゾンビで案外いい勝負していました(θωθ)/~


   痛い痛い


でも時々攻撃当たると痛いんだこれが!

装備裸同然&VITなし養子ケミ子( ´(ェ)`)


無事オークゾンビを撃破するも、


   君に!?


次に出たボンゴンによって我がゲップーはアッー!されましたorz


ネタ提供ありがとうございましたっ\(゜□゜)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


   ユンケル


最近、お疲れのスター。ユンケルの変換まで大変なことに・・・


【1本飲んで元気!!】ユンケル 黄帝ゴールド 30ml  【医薬品】

アマゾンでユンケル検索したら、思いのほか種類が多くて驚いた魔女です。

飲んだことがないので味はわからないけれど・・・

このパッケージの絵を見ると苦っそう!な感じですね!


   エロス!?


エロスの化身!?


ユンケルの流れでアマゾンの「エロス」で検索したら

想像以上に載せれないものが多く出てきて載せるのを断念しました・・・。


   戦い


対峙しあう戦士たち。

ポーズを固定出来るスキルって色んなネタに使えそうでいいなあ(`・ω・)+


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


   トール


ドーンドーンドーン!

今日の狩りもトール阿修羅狩りだったのですが大人数で狩りですb

大人数の移動狩りの影響なのか、なぜかメチャ重くて動き辛かったorz


かなり動けてなかったです。

スター教授がいてくれたからまだ狩りが成立してたけど

教授私1人だったらかなりDP祭りになってたと思う!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


   ひでぶ!


動ける限り動こうと思ってたけど、

ディスをかけてないことが多々ありでファフさんが反射死しまくってましたorz

教授稼働して阿修羅狩りに慣れたいところ。

阿修羅後のSPチェンジのかけ忘れはなくしたい・・・!|||orz

重さ&SPチェンジしまくりでSS撮り逃してばかりでした~。

もっとテキパキ動きたいな・・・。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


合格率7割 検定「のび太が100点を取ったテスト」話題
Yahoo!みんなの検定『のび太が100点を取ったテスト』が、ネットで話題となっている..........≪続きを読む≫


ということで、私もやってみました。

感想は・・・うへえ!暗算で計算出来ない自分がいる!orz

紙とペンを用意して計算しましたよ(ノД`)


アメーバニュースがIDない人見れないかわからないので・・・

[>YAHOO!みんなの検定

リンク貼っておきまっす!b

お暇なときやってみてくださいまし(。・ω・)ノ゙