昨日夜、皆が落ちたあと。

倉庫に黄ハーブが1k個近く貯まっていたので

(久保さんにもらったのが大半ですが!)

(名無しクエの産物です・・・)

少しポーションにしようと支援なしの状態で製薬していました。

養子じゃなかったら結構な成約率なはずなんですが

なにせそこはちみっこ製薬。

バリンバリン割ってました(゜ρ゜)

・・・ら!ファフさんに見られた!

(説明が長いとか言わない)


   へへ・・・

見られました・・・(*・ω・)


   製薬・・・


エクスキャリバー初めて装備させて頂きました!

装備こんなUNKで製薬するなとか言われそうですが。

装備なんてない!

いいんです、ちみっこ製薬だしね・・・!(ノω・、)


ファフさんご協力ありがとうございましたっ(。・ω・)ノ゙


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


   トール


ドーン!

3日目突入の阿修羅狩りです(´゚ω゚`)

事故死が多い&VITがまだまだ少ない鳥なので今日は保険持参だよ!

ブラギ乗せなきゃ乗せなきゃと思いながら前に出てアッー!


   杖


今日は杖が出たー!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

嬉しいです(`・ω・)b


   タゲ・・・


保険を使っていることを嗅ぎつけてかよくタゲられました・・・orz

自他共に認めるほど狙われていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

タゲを擦るべきかその場でニュマ頂くべきか迷ってオロオロしました・・・。


   LvUP!


久々のLvUPヽ(`Д´)ノワーイ!
Lv97になりました~b

オーラまでVITに振り続けます(θωθ)/~


   喜びの


ファフさんが嬉しい時に使えって言ったんで!

喜びの(。゚益゚。):;*.'ブギュィィィィィ━━━━!!!


   !


リンさん・ファフさんがちょっとAFKしたのですが・・・

一日一誤爆だー!*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*

さすがリンさん(ノ´▽`)ノ



鳥、発光まで@195%!

どれくらいで発光出来るかわかりませんが、頑張りますようb