違和感!


最近メンテ終わる時間早い気がするガンホーさんΣ(; ・`ω・´)

お昼にブログ更新しようとして試しに覗いてみたら

1時にメンテ終わったらしく、接続人数が40人でした(゚Д゚)


南に人っ子一人いなくて異世界のような様子!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


   本家!


本家!本家!

いつも何かと撮り逃しちゃうので今日は撮り逃さないようにしてみた!


   !?


デコさん「*・゚゚・*:.(n゚益゚ )η.:*・゚゚・*」


((;゚ω゚))!?

ブギュイイイ君に新たな仲間が加わりました・・・!

喜びのブギュイイイ君。

怖くないよ!怖くないよ!


   変態!


スターの不名誉な瞬間も撮ってみました(*・ω・)


   ひろうこんぱお


デコさんの誤爆も撮ってみましたヽ(*' v '*)ツ

ひろうこんぱお!(疲労困憊)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


   阿修羅狩り


ドーン!

今日の狩りもトール1Fで阿修羅狩りでっす!(`・ω・)+

この狩りは被弾が多いから本気でVIT(と装備)が欲しいと思いますorz


   キシシ!?


前後の会話が撮れてなくて、

なぜか「キシシシ」と笑うファフさんだけが撮れてた件。

偽オーラ(阿修羅連打時残るエフェ)も撮れてなかったよ!orz


   今日はけち


あわよくば今日も盾くれないかなあと思ったけど!

今日はけちだった剣ガディ・・・。(´・ω・)

杖も出ませんでした~。


明日はレアドロップ再びになりますように~><