さばら


忙しそうなリンさんは、すぐに去っていったのですが・・・

さばら!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

か、かっこいい去り方だけどしっかり誤爆している!

もはや神の領域((;゚ω゚))

スターもしっかり誤爆を誤爆しているし。

なんだろう、似た者夫婦ってやつですか!(゚Д゚)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


∫心∫ : まじょこ 踊れ
聯架彗 : やんややんや
ルグルド : 踊り・・・ですか!?
∫心∫ : うたえ
ルグルド : 歌います
∫心∫ : そして
∫心∫ : もだえろ

ルグルド : (゚Д゚)
ルグルド : カラオケ行きたい・・・

Jackie : ねむてえなこんちくしょう
ルグルド : アッー!?
∫心∫ : ダメ いま歌えない
聯架彗 : テーマは民謡、、
Jackie : アーッ
Jackie : あなた追って出雲崎 悲しみの日本海

ルグルド : Σ(; ・`ω・´)
∫心∫ : じぇ、じぇろ!
ルグルド : 演歌だ
デコスキー : 雪花だっけ
∫心∫ : じぇろだ!
Jackie : 生み雪
デコスキー : ジェロさん
Jackie : 海雪
デコスキー : 生み雪k
ルグルド : 生み雪か・・・

少しでも間違えるといじられます。例えスターでも!(`・ω・)+


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


   ドーン


ドーン!

今日の狩りもトール1Fへ。そして今日も今日とて


   阿修羅狩り


ドーン!阿修羅狩りでございます(θωθ)/~

阿修羅狩りは釣るも必要ないし、テンポがいいし、

前にも書きましたが阿修羅で敵がバッタバッタと倒れていくのは爽快でありますb


今回は教授スター、HPデコさん・かりんさん、チャンプファフさんと5人で!


   盾きたー!


SS撮り逃したー!orz

開始10分も経っていなかったと思うけど、

剣ガディを倒したらポトリと盾ドロップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

皆でシャウトしましたさ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


   プラチナひゃっほー


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


トールへ通い続けて7か月。2回目のプラチナシールドゲットですっ!

久々の大物レア!

こ、これで青石・WSP貧乏から抜け出せる・・・!(ノ◇≦。)


   奇声スター


狩りの途中、奇声を上げるスターΣ(; ・`ω・´)

テンション↑ですね\(゜□゜)/わかります!


   さばら!


テンションが上がりすぎて突如名言「さばら」を言い出したり(((・ω・)))


   むち


今回は杖でドロップはありませんでした~。

代わりに鞭は出ましたがね・・・!

でもプラチナ出てくれただけで大満足でございますヽ(゚◇゚ )ノ


鳥の経験値も@15%でUPですb

発光目指して頑張りますぞっ(`・ω・)ノ゙


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


   ウギャー


ファフさんの顔文字が再び溶け出しました・・・!((;゚ω゚))


   う、うぎゃー!


修正したかと思ったら、余計崩れてる!?∑(´Д`;)

新キャラ認定したいのですが、なんて名前をつけていいのかわかりません・・・!


   ギロ!


本家のシェルさんが睨んでました(-з-)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


プラチナが売れてくれたら、金ドスタイダル作りたいなあ・・・(ノ´▽`)ノ