DP宣言


夜、教授スター、HP鈴さん、チャンプファフさんと一緒にトールへ。

入口でDP予告をするファフさんΣ(; ・`ω・´)

な・・・なんという自信・・・!!((;゚ω゚))


   阿修羅狩り


今回も阿修羅狩りですb

阿修羅のSSを撮ろうとすると、

黒い文字が表示されるのでどうしても黒いSSになるのが難点orz


   阿修羅狩り


でもSSはエフェクトONのほうが狩り場の雰囲気とか伝わるから

どうしてもONで撮りたいわけです(`・ω・)

・・・腕を・・・腕を磨きたい・・・(´д`lll)

阿修羅で倒す場合、1体づつになるのでいっぱい来ると焦りますが

教授がスター、支援が鈴さんなので冷静にさばいてくれる!

私はオロオロしますが!( ´(ェ)`)


   予告通り


予告通り、30分以内にDPゲットしたファフさん(´・ω・)

転んでるSSを撮り忘れt


阿修羅狩りは、阿修羅さんにとって諸刃の刃になるから危険度が高いけれど、

バッタバッタと阿修羅で落ちるMOBを見ていると
とても爽快&リズムがいいので楽しいです(((・ω・)))


   ファフさんパワーダウン


ファフさんのエネルギー源はニコチン!

ニコチンパワーがなくなると活動を停止してしまうようです( ゜∋゜)


   マグマリンいじめ


時々おもむろにマグマリンをいじめてましたが

ニコチンパワーが足りなくなって錯乱していたのかもしれない!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


   サイクロプスアイ


ウヒョー!露店でも見たことない装備だ!

ファフさんが装備してて、

目隠しにしては色が明るい気がすると思って聞いたらレアなアイテムだtt


今日は猫の話題でおしゃべりしてたのですが


シェルリス : サイベリアンってどうなんだろう
ファフスタ-阿修羅エディション- : (´ε` )
Jackie : きいたことねえな
ファフスタ-阿修羅エディション- : サイゼリアならしってるぞえ
Jackie : サイゼリアの親戚か
ファフスタ-阿修羅エディション- : あああああ
シェルリス : Σ(゚Д゚;
ルグルド : 知らないっ
ファフスタ-阿修羅エディション- : ジャッキーとかぶったあああ
Jackie : たわけ
ファフスタ-阿修羅エディション- : 。・゚・(ノД`)・゚・。びゃあああ


思考回路が似てきたのかもしれないスター&ファフさん!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


~今日の誤爆~


   誤字


誤爆というか、もう打ち間違ってますね!


しかし、誤爆と言ったらこの人を忘れてはいけません!


   さすがリンさん!


さすがだ!さすがリンさんだ!

一日一誤爆ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


   さすが・・・!


リンさん「戦費」

(せんぱい、と言いたかったようだ)


もはや誤爆を極めているリンさん(θωθ)/~


   !?


スターも負けてないけd


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


7月7日七夕ですが、今日は私の検査結果が出る日でもあります(´・ω・)

何事もなければいいけれど・・・。

元気がなかったら背中をドンと叩いて背筋を伸ばしてやってくださいorz