いつになったら蜃気楼の続きが出来るのか!

楽しみにしてるのにい。


   あおまどうし


今日の誤爆人はスター(゚Д゚)

トールへ行くことになって、私は何の職を出せばいいか聞いたらっΣ(; ・`ω・´)

青惑うし× 青魔道士○

そもそもROには青魔道士なんて職は・・・。


   トール


というわけでトール3Fに行ってきましたっ(。・ω・)ノ゙

このSSだと誰がいるのか分からないね!

クルセがうさん、HPデコさん、HWリンさん、教授私、

支援スター、砂アルさん、鳥ファフさん。


トール重かったです。

固まりまくる、というわけではないんだけど動き辛かったですotz
がうさんが今回前やってくださったのですがLv98なのに何度か転んで・・・!

しかし±0で終わったようで、不幸中の幸い(´д`lll)

ファフさん、マウス暴走して(?)がうさんを追い越し

剣ガディにアッーされてたりしてました・・・((;゚ω゚))


今日のSSはこれ2枚だけだったり(´・ω・)

イラスト描かなきゃ描かなきゃと思ってAFKしつつ書いてたんだけど

うまく描けない・・・。

PCでイラストが描けるソフトが欲しいです( ´(ェ)`)