~本日のスター~


   スターが・・・


スターはなぜかこの顔文字がお気に入りだったようだ!

ファフさんに連発していたよ∑(゚Д゚)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回の狩りはレアハントということで

HPリンさん・ファフさん。ハンターミリルさん、教授スターにお知り合いのパラさん

ブラギの私で最初GHお城2に向かいましたっ(`・ω・)+


前に来た時過疎って走り放題!?

・・・と思ったら私たち以外にも3PTいて大暴れするにはMOBが足りなくっ


人がいなさそうで、レアハントが出来るところ・・・ということで


   ゲフェニア


ゲフェニアにやってきましたっ\(゜□゜)/

全然人がいませんでした。そしてMOBが沸き沸きでカオスになってた!

ミリルさんがLKにCCしてメチャメチャ釣ってた(((゜ω゜;)))


   血騎士


なんか久々に血騎士を見ました(。・ω・)ノ゙


1時間の狩りで、カードが出ないとおかしいほど狩りました・・・!
しかし出たカードは「ヴァイオリーカード」。

フェイクエンジェルCじゃなかっただけ良かった・・・(´・ω・)


途中ファフさんがニコチン摂取に行ったのですが、


   よゆきゅう


よゆきゅうって何だろう!ニヤニヤ(゚∀゚≡゚∀゚)ニヤニヤ

しかし、この誤字を上回る誤字出現。


   誤字


リンさん「Bとげふぇに上げん定価」

・・・。

・・・。

(´゚ω゚`)???


どう読んでいいのか分からなくて確認してしまった!


訳:Bとゲフェニア限定か


アッー!∑(゚Д゚)

理解しました(`・ω・)b

さすが誤爆同盟会長・・・難解な誤爆でしたΣ(; ・`ω・´)

スターの発言はスルーの方向でお願いします・・・。


   ぬるぽ・・・!


あれ・・・昨日修正出来てた顔文字が崩れてる・・・(・ε・)


   モンスターチケット


清算時、グリードで集めてたらどさくさに紛れてモンスターチケットが・・・。

犯人はレースを頑張っているリンさんでした( ´(ェ)`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


   トール


寝る前に1時間ほどトールへ。

最初DP祭りの予感がしましたが、後半安定(θωθ)/~

しかし、VITが低めなのでハンター・WIZさんよりは耐えるけど

打たれ弱いことには変わりなくorz

オーラまでVIT振るか、INTに振り切ってしまうか・・・

リンさんの意見でLUKってのもあったけど!(゜ρ゜)

今悩み中です(´・ω・)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ファフスタ : お魚くわえたレイさん
∫心∫ : 魚ほしぃ
ルグルド : 魚いいらしいですのう
ファフスタ : お~いかけって
∮カミュ∮ : そしたらもうWSPなんかかわない
 ミリル  : 死んだらピチピチはねる「・Σ・」
ルグルド : WSPは高すぎる・・・
ルグルド : 跳ねるのか!
ルグルド : アレ生きてるのか

 ミリル  : 魚でどれぐらい回復するんだろ
ファフスタ : 速度が  切れてる  おろか~なファフ~スタ
ルグルド : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ファフさんが髪型が特徴的な磯野家の長女になったようです。