結構耳にしたことがあるはず、有名なオペラの「魔笛」、夜の女王のアリアです。
初音ミクで聞いたって人もいるかもしれませんね~。
しかし、私としてはミクより本物のオペラ歌手のアリアのほうが好きです・・・!



この方のアリアも素晴らしいですね(`・ω・)
笑いのところは鳥肌ものでございますっ

そして、ボーイ・ソプラノすげええええ!な動画は↓こちらっ



ボーイ・ソプラノすげええええ!

さらに「クインテット」ver。



音大卒の茂森あゆみさん、さすが声出ますね・・・!


おまけ。私は好きだ。



歌いたい気持ちはわかる・・・!!


そして、怒り狂って夜の女王が笑うシーンですが。
人間は極限状態になると、笑うことしか出来なくなるんでしょうか(´・ω・)
怖くても怒り狂っても笑うしかないとか、そう考えると怖すぎる!(((゜д゜;)))