へへ君


新キャラ「へへ君」。

ちょっと体より顔がでかいけど、そこはご愛敬(゚Д゚)

J@ckie : (゚.゚)
ルグルド : ひいい!!
J@ckie : ノヘヘ
albireo : アヌビスなら
J@ckie : (`・д´・;)∑
ルグルド : ><;
albireo : イグ葉やまほどかってくいれば
J@ckie : (゚Д゚)
albireo : なんとかなる?
J@ckie : ノヘヘ
ルグルド : なんという阻止され具合
J@ckie : ないた
albireo : しかも意図的じゃない・・・・
J@ckie : (゚Д゚)
albireo : んだよ!
J@ckie : ノヘヘ
albireo : えええええええ
ルグルド : いやがらせだw
J@ckie : ないわw

スターも新キャラを生み出そうとしていたのだけど

アルさんの絶妙な発言の区切り具合に阻止されましたw


   SD


お昼、アルさんがアサシンを育てたいということで少しお手伝い!

冠スターも加わって、3人でSD4Fへ向かいましたb


   SD


アヌビス大人気で全然いない時もあれば、

一気に3体沸くときもあって沸きに偏りがっ(((・ω・)))
ブラギがないと全滅フラグが立つところでしたorz

重なりすぎるとLDかけにくくて困るんだヽ(`Д´)ノ-3


   点・・・


スター「この点はでねえよ」


懐かしいフラッシュの!でもURL忘れちゃった(´・ω・)
ニコニコとかYouTubeとかにUPされたりしてるんでしょうかね~?


この狩りでアルさんのアサさんがどれくらい成長したのか聞くの忘れた!orz


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


コレット・ブルーネル : ゲレゲレー
ξ香鈴ξ : どうすんだべー
エリアン : げっぶー
コレット・ブルーネル : どうするのぉぉぉぉ
ルグルド : げっぶー違う・・・!
コレット・ブルーネル : 「・Σ・」
∮鈴美∮ : ジャッキーどうするー
ルグルド : スタアア
エリアン : エイリアンちがう!
エリアン : ふぉお

ルグルド : Σ(公)
コレット・ブルーネル : なぜわかったっ
コレット・ブルーネル :
 
ルグルド : なるほど・・・
∮鈴美∮ : ジャッキーうごかなくなtt
コレット・ブルーネル : 誤爆でイがぬけたんですよね「・Σ・」

エリアン : うちはめし
ルグルド : ご飯?
エリアン : 最後飯くったのいつだっけ
コレット・ブルーネル : げっぷーのご飯
ルグルド : (゚Д゚)
エリアン : 魔女まったりしているときに
エリアン : げっぶーだしておけばいいのに

シェルリス : ナイフvsエイリアン
エリアン : くまめ
シェルリス : (;・`ω・)
エリアン : あとでおぼえおけ
シェルリス : (´・ω・`)・・・


ナイフナイフ言われてしまってましたが!

リンさんをいじることが出来るネタを発見ー!ヽ(゚∀゚*)ノ

(エリアン=リンさん)


しかし、確かにまったりしてる時にゲップーにご飯あげればいいんだ・・・!

次からそうしよう(´・ω・)


   地獄へ


さて、昨日無事Lv95になられたシェルさんb

地獄へ誘われちゃったり?(゚Д゚≡゚д゚)


   生体へ


地獄=生体3Fっ*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*

VITがある分、少し死ににくいかもしれないけど

どの狩り場よりも一撃死が多いと思われる生体3F。

生き残るんだ!くまこさん( ´(ェ)`)


   生体


今日はいつもより比較的装備系がドロップした気がするっ

と言ってもマフラー・タイツとかくらいしか当たりがなかったけど(ノД`)
杖(ロッド)ばかりよりは嬉しい(´・ω・)


   アッー


アッー!

シェルさんが!(ノД`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カトリの魔法の餌食になってました・・・。

私も何度も転びました!シェルさんも何度も転びました!

ミリルさんも悪魔系を釣りするのに何度かorz


   仲良く


最終的にMに轢かれる始末( ロ)゚ ゚
一緒に転がって床気持ちイイしました(。・ω・)ノ゙


生体、重かったのもあるけど、

Mがそばに走ってきたとき思考回路が止まったんだ!orz

判断能力がダメダメヘボヘボです・・・。

これ、どうすれば治るんでしょうか・・・。治したいっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


   ∑


シェルさんのお知り合いがおうさまになってましt


   おのれ~


今回の狩りで私の弱点が暴かれました!

くまの弱点は眉間らしいよ!

(はじめの一歩の受け売りですが!)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


~今日のスター~


   飲み会風味


ちょっといいとこ見てみたい♪

のーんで!のんでのーんで!のんでのーんで!のんで!


   飲んだ!


飲んだー!( ロ) ゚ ゚

生体でドロップした毒瓶飲んじゃったスターです\(゜□゜)/


   犯人


ダイイングメッセージ!?

位置的にどう見ても鈴さん(゚Д゚≡゚д゚)


   理由はあふろ


殺害理由:アフロの3色が気に入らなかったから。


いつか黒アフロとか出るんでしょうか!

普通に出ててもいいと思うんだけどなあ(゚Д゚)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


鳥、何度も転びましたが経験値0%から開始で5%で終了。

千里の道も一歩から!頑張りますようヽ(*'0'*)ツ