トール


お昼、4人でトール1F行ってまいりましたっ(`・ω・)

いつ見ても砂さんの攻撃力の高さには感心いたします((((・ω・)))


   スターも参戦


途中支援スターも参戦。


   回復しない・・・


スター「酸欠チュアリ」


ひー!(゚Д゚;≡;゚д゚)ひー!

回復しません!むしろ出血よりひどい速度で死に至りそうです・・・!


   Lv96


スターは自宅を大改造中の途中だったということで離脱。

鳥、Lv96にUPしました~っヽ(゚∀゚*)ノ

嬉しい限り!これで@300%で発光でございます・・・!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


   シェルさん


夜、黒白のマスコtt・・・アイドル!シェルさんが

もう少しでLv95になるというのでデコさんと一緒にお手伝いに(。・ω・)ノ゙

しかしお手伝いと言っても@1%で上がる状態だったみたいでした!


   シェルさんUP!


アヌビスを3匹ほど倒してLv95になられましたっb

神々しいLvUP天使が撮れましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これで生体可能になったシェルさん<●>ω<●>

ぜひ今度みんなで生体行きましょうねっ(`・ω・)+


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


   リュシアさん


私のお知り合いで一番お上手だと思うパラさん。

それはドSのリュシアさん(゚Д゚)

今日も今日とてウィスパに攻撃をしてきたよ・・・!((;゚ω゚))


シェルさんが献身にスキル取り直しをされるようで

リュシアさんに献身のノウハウをお聞きしてましたっ(θωθ)/~


近いうちシェルさんの紐につながれて前に出る日が来るようだ!


   増えたー!


なんか最後に魔女だらけになってた・・・。

しかし、ドラクエMOBみたいだ・・・!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


   新しい


デラさん「( ´゚∀゚`)パパァ」


いつもはポラァなのに・・・!な、なんか新しいデラさんがいる!
でも相変わらずいつもアフロです。


   デラさん・・・


デラさん「枠がなくてワクワクするね!」


ジョークをクローンでもされたんでしょうか・・・!((;゚ω゚))


今回のG狩りはごっつさんの希望でトール3Fへ。

リンさんのお知り合いも参加されて12人の枠いっぱいPTにっ!


今回は久々にメインのWIZを稼働させて頂きました><b

(メインですよ。主張しますよ。)

しかし久々すぎでSCを間違うわトールがなぜか重くて動けないわorz


   アッー


アッー!?

少し先を進んでいたシェルさんが転がって!

勇敢なちびっこがいます・・・!

剣のタゲとかも持ったりして小さいシェルさんが大きく見えたよ(゚Д゚)


   ファフさんも


途中ファフさんも参加してくださいましたb

枠がいっぱいだったので今回も外で釣ってくださいました(ノД`)
いつもいつもありがとうorz


   ひいい


ひー!

昨日に引き続き崩壊した顔文字が!!


   卑猥!?


卑猥!?

どう見れば卑猥になるだろう・・・。説明してもらおうか!


   ねこ防衛


今回時折スターが止まっていましたが

重いわけではなく、ぬこによってキーボードが防衛されていたようですw

スター 猫 キーボード・・・。

確かにキーボードが見えない&操作出来なさそう!
でも猫ってかまってくれないとかまって欲しがる感じがするから

ROに嫉妬していたに違いないみーしゃちゃん。


   崩れた・・・


ファフさんの顔文字がいよいよもって大崩壊の一途を辿って・・・!

いつか完成する時はくるんでしょうかΣ(; ・`ω・´)


   ぎゃあ!


ファフさん「(ггг´Д`)」ウモァー」


( ロ)゚ ゚

ファフさんがなんか新しい生命体に進化してしまった!


今回はレアドロップなしっ!

大人数でトールは楽しかったけれど、支援さんたちが大変そうでした・・・。

@ごっつさんのSPチェンジも忙しそうだった(´・ω・)

今度はみんなで生体行けるだろうかっ!?

でもそれも支援さん大変そうだな・・・orz


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


   マリオネット宣言


マリオネット宣言(゚Д゚)
いいえ、シェルさんはみんなのマスコtt・・・アイドルです。