Lv70!


クエをしてLv70にしちゃいましたっ(。・ω・)ノ゙

ずっとLv69だったので気になっていたんだっ(゚Д゚)


   JOBもUP


追加クエもこなしたのでJOBもUPしました~b

・・・スキル振りのアドバイスをスターからもらおうと思ってたのに

今これを書いてて思い出したよ!

白羽って楽しそうだ・・・。早く取りたいな( ゜∋゜)


   壁!


お昼、偶然シーフめいさんにお会いしましたっ

ちょっとの時間だけでしたが土精壁をしてみたり。

減少かけようと思ってSCミスってサンクをしたのは秘密。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~本日のスター~


   まじょり・・・


まじょりかじりむし・・・。無理やり感が否めません。8点!


   何がなんだか


おしりまじょりむし・・・。もう何がなんだか!


   スターが・・・


そしてご乱心スター。東京に行きたいんでしょうかね・・・!?


仕事でお疲れの様子のスター。湯治をお勧めしたのですが・・・


Jackie. : 明日行けばやっと一ヶ月ぶりの連休
Jackie. : になる予定・・

ルグルド : Σ(公)
Jackie. : 連休ないと人間やってられません
ルグルド : 疲れを癒すんだ
Jackie. : 疲れを取る方法なんかないかのー
ルグルド : 温泉に浸かる・・・
Jackie. : 筋肉疲労とか関節がいたい。。
ギルドメンバー ♪鈴美♪さんが終了しました。
ギルドメンバー ♪鈴美♪さんが接続しました。
ルグルド : 湯治だ
Jackie. : 上り下りがおおいと。。
ルグルド : ふm
♪鈴美♪ : みんなドラマみてるのかー
ルグルド : そのような雰囲気
Jackie. : なんてよむんだ
ルグルド : ん?
♪鈴美♪ : きっとフルハウスを見てるんだ
ルグルド : フルハウス・・・
♪鈴美♪ : やぁジョージ
ルグルド : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Jackie. : 湯治=フルハウルってよむのか
♪鈴美♪ : ウムス
ルグルド : とうじ、だ!
Jackie. : とうじってなんですk
♪鈴美♪ : 湯治場っていうじゃない!
ルグルド : 温泉で癒されることを言うんだ
Jackie. : さようか
♪鈴美♪ : リアクションうすっ!
Jackie. : 疲れるたびに
Jackie. : 温泉なんかいけるわけなかろう
Jackie. : (´・ω・`)

♪鈴美♪ : つ温泉の素
Jackie. : こうなんていうか
ルグルド : (´・ω・)たまにリフレッシュすればいいんだy
Jackie. : 手軽に一瞬にして
Jackie. : 気分総会リフレッシュって
Jackie. : ならんかね

♪鈴美♪ : アレは?
♪鈴美♪ : 酸素室

Jackie. : さんそw
ルグルド : リンさんはドラマ!
Jackie. : テラかねかかるw
BSさん : (・∀・)<プップー
♪鈴美♪ : 一台300万ですが
Jackie. : さようか
♪鈴美♪ : 爆発事故とか起こってるらしいです
ルグルド : ∑(´Д`;)スタアアアアアアアア
Jackie. : ひい
ルグルド : スター大爆発
♪鈴美♪ : 爆発しちゃえよ!気分といっしょに!
ルグルド : リアルでLoVくらっちゃう
Jackie. : そうだな
BSさん : そんなこといったら
Jackie. : 疲れもふっとびそうだな
BSさん : ファンになっている有名人が
Jackie. : おれも吹っ飛ぶだろうkどな。。
BSさん : 明日爆発するぞ
BSさん :  
BSさん :
 
♪鈴美♪ : w
ルグルド : むしろ意識も・・・
♪鈴美♪ : 疲れも何も感じない世界へー
ルグルド : お空の彼方へ吹っ飛びそうですね
♪鈴美♪ :   ⊂⊃

           (´ω`) 
Jackie. : ぬこもへばってる

お手軽なリフレッシュ方法が知りたいようだ。

温泉とかいいリフレッシュ方法だと思うんだけど( ゜∋゜)

酸素室とかはどうなんでしょうかっ。体験したことないっ。

しかし、300万もするのに爆発事故とか起きちゃうんだったら

かなり笑えない感じです・・・(ノД`)

会話では爆発ネタにのりのりになってしまっていますが!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


   シーフ作成


私もお金稼ぎ用にローグを作ろうかと思いシーフを作ってみました。

このキャラは今のところは本当に暇なときじゃないと稼働しないかな・・・?

ゆっくり育てようかと思うけど、

お金稼ぐ前にWSP・青石破産しないことを祈ります。


シーフ転職試験のキノコ狩り、

キノコの激しいストライキに合い30分かけて集めました・・・orz

キノコのドロップ悪すぎやしませんかね!ヽ(`Д´)ノ


   番人再び


デコさんとトールペアも行ってきました!

今日もトールの前に恐ろしい番人が・・・。


中はさらに恐ろしい剣ガディがあふれ返っていましたが!!


   大変なことに


枠開けのためにキャラを抜いたようですが

理由がカオス・・・というか、壮大だ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


トール、昨日よりは少し慣れたけど・・・

自分にニュマ置くのと人に置くのとじゃ感覚がちょっと違う(気がする)から

もうちょっと慣れないとだ!