エビフライ


アフロ+三つ編みでエビフライの完成!∑(゚Д゚)!!

しかし、髪色が赤なので尻尾部分が赤いエビフライでありますΣ(; ・`ω・´)


   残さず・・・


食べると元気100倍だそうです!(((・ω・)))
食べちゃうとデコさんの顔まで欠けそうな気がしてきますが(/ω\)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


   トール


ファフさんがネカフェからちょっと接続されましたっ(。・ω・)ノ゙

鳥ファフさんのLv上げをトールでお手伝いb


火曜日のメンテで、

カーサのSPPをSWで防げるバグ(?)がそっと修正されたようですね。

公式に何も書いてないから聞いて驚きました( ゜∋゜)


SWで持つのではなく、ニューマを置いて防ぐしかなくなってしまった><

弓手様が火力の場合はちょっとズラしてニューマを置かなくてはいけなくて・・・

トールの難易度がまた少し上がりましたっ(;`・ω・)

頑張って慣れようと思います・・・!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


~今日のスター~


   くま!


今日もスターのトーキーが・・・。


   逃げてー!

トーキー「猟銃会のみなさん クマ発見」


シェルさん逃げてええええええ!!∑(´Д`;)


   みなしご・・・?


みなしごレキィ?(ノД`)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そういえばLv69のままで止まっております。

クエとかして少しは上げるよ!

いつか両親と普通に公平を組める日は・・・来ない気もするけどorz


   もてあそぶ


AFKスターを呼び出しで もてあそんでみるレキィ。

ママ、パパ。たまには思い出してあげてください( ´(ェ)`)


   じゃいあん


Σ(公)じゃいあん再び!

スターの小ネタがどんどん増えていっています(((・ω・)))

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


   ソロ


天津ソロをしてJOBが上がった!

まだJOBLv27なんだっ(。・ω・)ノ゙


でもモンクスキルをどう上げていいのかわからなくて指弾5にしちゃった・・・。

阿修羅とかハッケイとかまだ3なんだorz

白羽も取りたいけど、まだ前提取れてなかった!(・ω・|||


   特化なんてない!


忍者に襲われたので阿修羅を打ち込んでみた!

Lメイスで殴ったんだ・・・。

特化なんてないっ(゚Д゚)<カッ


忍者くらいなら阿修羅3でも落ちるんですね・・・!

倒せて嬉しかったっ\(゜□゜)/

すみません・・・モンク素人です・・・orz


   ビームorz


アッー!?

どんどんナフの職位が変わって、みんなからはナイフと呼ばれ・・・

なんかイロモノキャラになっている気がするΣ(; ・`ω・´)

キノセイカ?キノセイカ?


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


[>一歩vs丈

(YAHOOニュースに飛びます)

(消えてる時のために以下転載)


 『週刊少年マガジン』(講談社)の2大ボクシング漫画『あしたのジョー』の矢吹丈と『はじめの一歩』の幕之内一歩が、6月25日(水)発売の同誌で“ドリームマッチ”を行うことが決定。コンピューターを使ったリアルシミュレーションで夢の初対決が実現する。

 “ジョー”はバンタム級、“一歩”はフェザー級と互いの階級は異なるが、最新のコンピュータープログラムでその差を修正して対決を行う。一撃必殺の威力を誇るクロスカウンターが得意技のジョーと、無敵のデンプシーロールを繰り出す一歩。ボクシング漫画最高峰の対決を制するのはどちらなのか、ファンならずともその結果が気になるところだ。

 さらに『あしたのジョー』の作画を担当したちばてつやと、『はじめの一歩』の作者・森川ジョージの夢の対談も実現。互いの作品にかける想いや執筆中の秘話、そしてボクシングへの情熱などを語りつくす。



(以上転載終わり)

うひょお!対戦しちゃうんですk

『あしたのジョー』は読んだことありません。

「燃え尽きたぜ」「立て、立つんだジョー」くらいしか知りません・・・!

ジョーってカウンター使いだったんですね~。


この記事に関してのコメントに

「どっちが強いんだろうって思っているのがいい。本当に白黒つけたら・・・」

というのがあったんですけれど、私もこれに共感しました(´・ω・)


どうなっちゃうんでしょうかっ( ´(ェ)`)

引き分けが私の中の理想ではありますが、

来週のマガジンが楽しみでもあり結果を知るのが怖くもありっ