闇リンゴ


昨日UPし忘れていたSSΣ(; ・`ω・´)

ふがさんがトールだかでドロップしたらしい闇リンゴ・・・。


   ;ω;


いろんな思いが凝縮されて、美味しいというか、忘れられない味に違いない。

(´;ω;)


   生体


今日も生体に行ってきましたっヽ(`Д´)ノ

教授の動きを覚えるぞ覚えるぞと思いつつ緊張ガチガチであります・・・!


本日はHP鈴さん、sbrリンさん、魔あさきちさんに冠スターと。

構成が変わっても落ち着いて行動できるようになりたいなあ。


   スターが・・・


スターが(いつもの如く)壊れた!


途中ファフさんも加わって、6人で狩りをしました。

トール以上にスリル満点、一撃死の可能性が高い場所っ

でも、Pスキルを鍛え上げるにはとてもいい場所だと思います((((・ω・)))

Pスキル鍛えのためなので、何度死んでもいいんだけれど

私が死ぬと決壊する可能性が高くなる場合もあるので

なるたけ死なないように頑張ってみた・・・!

昨日よりは死ななかったから、

少しは動きを落ち着いて行動出来るようになったかなあ・・・(ノД`)


   リンさんLvUP!


今回の狩りでリンさんLvUP!おめでとうございますっb

綺麗に撮れたよヽ(゚∀゚*)ノ


   ポラア


帰り間際、私は確認できなかったんだけどスターがまたポタを塞いだようだ!?

残った鈴さんがAXにふるぼっこされたらしいΣ(; ・`ω・´)


   誤爆同盟一員


スター「おれもねりょう」


今日の誤爆はスターでした!(゜ρ゜)


   ∑


突如としてスターがΣ(; ・`ω・´)


   ∑


パンツ職人ってなんだと聞いたら・・・ただのHEN★TAIでしt


眠くて狩り終わってすぐ落ちたから、更新遅かった!(((・ω・)))
今日のメンテでモスコビア転送NPC消えるんですっけ・・・。

結局全然モスコビア行ってないなあ(´・ω・)